lajericho’s blog

多肉植物が好きすぎて、その愛を皆様にお伝えすべくワークショップを開催。日々の気づきやイベントのお知らせなど、色々と書いてみようかなと。

お色直し

先日からお直しのご依頼をいただいていた寄せ植えたち

やっとお色直し完了しました♪

多肉植物は、いろとりどりでさまざまなかたちで、どの子もホントに魅力的

かわいこちゃんもいれば、イケメンもいたり、やわらかな表情の子やとんがった子、まさに十人十色

そんな子たちを一つの鉢に寄植えにして飾るなんて、なんて贅沢な逸品

また、新しい姿に生まれかわって、それぞれのおうちに帰っていきました〜♪

 

☆la jerichoの寄せ植えは、逆さにしてもこぼれないので、お部屋での管理もらくちん、郵送しても安心です☆

 

f:id:lajericho:20200625152952j:image

#多肉植物

#寄せ植え

#オーダー受付中

#ハンドメイド

#ワークショップ