lajericho’s blog

多肉植物が好きすぎて、その愛を皆様にお伝えすべくワークショップを開催。日々の気づきやイベントのお知らせなど、色々と書いてみようかなと。

1月27日 ワークショップ開催しました

流山おおたかの森にあるミートアップスペースmikke!(ミッケ)にて、ワークショップ&販売、お越しいただいた皆様、ありがとうございました

 

今回はご一緒させていただいたプロメイトさんから

多肉植物、育ててみたいけど、前に失敗しちゃったからなぁ〜」と育て方や管理方法の質問を受け、怒涛の返しで色々と説明、アドバイスさせていただき、たにくだまちゃんのオーダーをいただきました

f:id:lajericho:20210128135022j:image

そして、別のワークショップに参加していた生徒さんも「前にエアプランツを頂いて行ったんですけど、枯らしちゃって…でも、かわいいから寄せ植えもやりたい!」とお帰りのバスの予定をずらしていただいてのご参加、一つはオーダーで私がお作りして、エアプランツはじめて福袋2021も一緒にお買い上げくださいました

f:id:lajericho:20210128135243j:image

みんな、多肉ちゃんを見つめる眼差しが優しくて素敵♪

見る人みんなをトリコにしちゃう魅力あふれる姿に憧れるぅ〜

色もかたちもほんとに多様で、まさに

みんなちがって みんないい

 

多肉植物、サイコー♪